スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HoneyComing
2007-07-05 Thu 22:57
超久しぶりの更新は、恋愛の授業がある愛嬌学園が舞台となる、HOOKの新作「HoneyComing」略して「ハニカミ」の感想でいこうと思います。

とりあえず

苺ちゃんに惚れました



中だるみなとこもありましたが、ピュアですね、ピュア。

ほんとに顔が熱くなるくらい恥ずかしいっつーの。

まあ僕の中では良作かと。



以下ネタバレ注意。
とにかく苺ちゃんにつきます。
照れるとこもやっかむとこも最高ですね。
僕はMじゃないですけど、まさかこんなにツボにハマるとわ。
攻略できないと分かったときのショックはハンパなかったんですが、まあアナザーストーリーのおかげで助かりました。
本音を言うと、もちょっとイイ感じまで行ってほしかったんですが。
生徒と教師のエロス、期待してたんですがね~。

他では、朝陽が光一郎の部屋で「助けて」って言うシーンが一番好きですね。
グッとくるもんがありましたよ、ええ。
その前にラブレターにも書いてたのでコンボですよ。
どんなヘタレでも助けたくなりますね、アレは。

つーか、オンリーワンモードって一回使ったら変えられないんすね。
まあ苺ちゃんはないから別にいいんですが、何か損した気分です。

スポンサーサイト
別窓 | エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ななドラ始めました | はぐれMONOブログ | ペルソナ3 フェス?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
