スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペルソナ3 フェス?
2007-04-30 Mon 16:00
夏祭り、終わりました……

結局ゆかりっちと一緒したわけですが。

ゆかりっちってこんな可愛い話し方してたのか!?

風花とマネのがランク高かったんですけどね。
まあ気分ですよ。

その気分が大当たりですよ。
タコ焼き屋でゆかりっちが言うわけですよ。

「どうりでお腹が空くわけです」

「です」って何よ!?


このしゃべりはツボでした。

テレッテッテーって感じです。

だがそれだけでは終わらない。
一人でノリつっこみまでする始末。
グッジョブです。



戦闘はどうもねえ、飽きてきました。
順平は「骨折れちった」とか言うし、ネタか!?


ああ、そういえば、天田くんが仲間になりました。
前にやったときは、ただのが付くほど生意気なクソガキだと思ってたんですが、おっとどっこい。

映画祭りですよ。

特撮ではしゃぐ天田少年。

カワイイじゃん。

一瞬、危ないのに目覚めそうになるわw



ツボをつきまくるP3。恐るべし。



スポンサーサイト
別窓 | P3 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<HoneyComing | はぐれMONOブログ | ペルソナ3 フェス>>
初めまして
ゆかりは可愛いですよね。
今時の女子高生って感じで一番親しみが持てました。

戦闘というより、タルタロス登るの飽きてしまった
のですが、全てはマーラ様の為に頑張っています。
2007-04-30 Mon 20:48 | URL | 彦斎 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
