スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス 19話
2007-03-03 Sat 22:48
いきなり他の島に飛ばされたわけですが、なにやらC.Cが知ってるようですね。

それにしても、裸のカレンを押さえつけるスザク。
文面だけだとエロスを感じます……
ユフィとルルが再会するわけですが、ルルがまだまだ甘いようです。
まあ、この甘さがルルって感じですね。

一方でスザクはカレンに自分が殺したことを語ってるし、カレンもなにやら兄さんのこと語ってるし、カレンの忠誠が揺らぐのかな、って思ってたら全くそんなことはないわけですよ。忠犬ですわ。

登場間もないガウェインをゼロが奪うわけですが、使いかたがすぐ分かるルルはすごいですね。これで扱いが上手かったら種ですよ。
まあ弱いのがルル。強いルルは見たくないw

ルルのスザクにかけたギアスがどう影響するんでしょうか。
あんだけ軍人してたスザクが「生きる」ことを優先してもーたわけですから、言った自分自身が一番ショックでしょうね。


それにしても、中華連邦がどうとか前から言ってたのですが、出てきませんね。
キュウシュウには日本マークの船がきたわけで、もうどうなるやらでワクワクです。

日記の一部を見たシャーリーがどうするとか、ディートハルトと藤堂の会話から黒の騎士団がこれからちょっと変わってくんじゃないかとか、ホントに楽しみいっぱいです。
でも一番の楽しみはジェレミアでしょでしょ?

それにしても、扇にヴィレッタはもったいないよね。
スポンサーサイト
別窓 | コードギアス | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<聖なるかなが気になるかな? | はぐれMONOブログ | 聖なるかなが気になるかな?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。 …
| はぐれMONOブログ |
