スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス 18話
2007-02-24 Sat 23:11
やっぱり1週間空くとOPが変わってました。
いや、曲は一緒ですけどね。

とりあえずジェレミアは生きてるようです。
まあそうじゃなきゃOPに出てこないでしょ。
カレンはもはや信者ですね。ゼロ命って感じです。
リヴァルはいいキャラしてんね。なんか好き。
つーかニーナしゃべりすぎ(笑
角といい、陰の主役ですね。

まあ、ついにスザクにギアスをつかっちゃったわけですが。
どうしたのかが気になるところです。
予告でも言ってましたが、ここから二人の関係が見所ですね。
それ以前にどうやって助かったのかが気になる木になる。

そういえば気になる木って日本にあると思ってました。
まさかハワイだったとは……

それはともかく、新しい皇族のシュナイゼルも出てきて、3月でまともに終わるのかが心配です。
といっても、新番組予告するくらいですから大丈夫なのでしょう。そう願います。



スポンサーサイト
別窓 | コードギアス | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<聖なるかなが気になるかな? | はぐれMONOブログ | 聖なるかなが気になるかな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。 …
| はぐれMONOブログ |
