スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと
2007-02-17 Sat 21:40
久しぶりに更新してみました。

最近Webラジオにハマってます。
特にうたわれるものラジオは、評判を聞きつけて12月ごろから聴き始めたんですけど、おもしろいですね。いやホント。
今週のはキンキン多いね(笑


あと、アニメはまなびストレートひだまりスケッチがいいですね。

まなびストレートはあの色の感じと手拍子が好きです。
ちょっとあの手拍子は乱用してる感がなくもないですが。

ひだまりスケッチは雰囲気がなんかイイ感じです。
まったりまったりで。
EDの曲はかなり好きです。もうそろそろ発売日でしょうか。
買うかどうか悩むところです。


それにしても、最初は違和感バリバリだったコードギアスの新OPもさすがに慣れましたね。
amazonのレビューの多さはハンパねぇ……
まあ逆にいい宣伝ですよね。


今日、TOD2のCMやってたの見て、ムショーにやりたくなりました。
倉木まいのあの曲イイですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖なるかなが気になるかな | はぐれMONOブログ | 京四郎と永遠の空 第一話 「永遠の空」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
