-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京四郎と永遠の空 第一話 「永遠の空」
2007-01-07 Sun 03:22
神無月の巫女から早数年、今期最も期待するアニメ、京四郎が満を持してついに登場。


やはり介錯アニメ!!ぶっ飛び具合が半端ねえ!!最高だぜ!!
公式サイトのムービーでの作画の綺麗さは鳥肌もんでした。
1話の作画はどうなるやら……って

やべえええええええ!!キレイだよ!キレイだよおおおお!!

たまらんな。これは。



とにかく序盤は説明です。
どうやらアカデミアという学園都市が舞台のようです。

主人公の空ちゃんは王子様にあこがれる、アニメでは可愛く、現実にいたらイタすぎる子みたいですね。

お友達のこずえちゃんは意味もなくゴーグルw

バスに乗ってるところに憧れの先輩が。
ダンスのお相手をして欲しい空ちゃんですが、他の生徒に先を越されガックシです。


所変わって校内では行方不明事件。
不穏な空気です。


授業中にいきなり入ってくる数名の生徒。
そう、1話にしてジン様の登場です。
後ろのメンバーといい、神無月色強すぎww

そして何故か教師じゃなくて生徒が転校生紹介。
教師よえぇぇぇぇ。


転校生の京四郎さまはまるで空ちゃんの王子様にそっくりなのでした。

お昼時、流れるバイオリンの音色。
もちろん京四郎さまですw

空を見て演奏を止める京四郎さま。
バイオリンはポイ捨てですかw

空に近づき、肩に手を置いて微笑む京四郎さま。
そして、

京四郎さまは、狂四郎さまに変わってしまいました。

いきなり服を脱がす狂四郎さま。
「行こう、一緒に。」

どこに連れて行く気だww


その場から走って逃げる空ちゃん。
そりゃあ逃げますよw
向かった先は屋上です。

そこで見かけた金髪のかわいい子。
ですがすぐに見失います。

戻る途中、狂四郎さまを見つけ、追いかける空ちゃん。
そこで彼女が見たものは

狂四郎さまが、凶四郎さまに変わる姿でした。

屋上の金髪美女とキスをする凶四郎さま。
涙を流してその場から走り去る空。
フられたとか言ってますが、あんた何もしてませんからw


傷心の空の前に現れるネココじゃなくてたるろって。
襲われそうになりますが、そのとき金髪美少女のせつなさんが助けに入ります。

二人は面識がある様子。
たるろって改めニャーノはなんかロボみたいなのを出してきます。
対抗してせつなもロボみたいなのを出しますが、
そのとき、床が崩れ、落ちる空ちゃん。

それを助けるのは馬に乗って現れた凶四郎さま。
もう突っ込みどころ満載ですが、キリが無いのでスルーw


二人の戦闘が続きます。
それにしてもたまらんぐらいの作画のキレイさ。
いい仕事してます。

ピンチになる空ちゃん達ですが、何故か空ちゃんの胸から光が。
ひるんだニャーノの隙をつくせつな。

トドメはロボが変形して、凶四郎さまが技名を口にしての一撃。
もう少し突っ込むところを減らしてくれ……


「一生、いえ、ひ孫の代の分まで驚いてしまいました」

とは空ちゃん談。
不覚にもウケてしまいましたw

「何があってももう驚いたりしません」
と思った空ちゃんに

凶四郎さま、いえ、凶死郎さまはキスをします。

早速驚いた空ちゃんに凶死郎さまは言います。

「行こう、一緒に」





もう何て言ったらいいか………
つい神無月を思い出してしまいます。

とりあえず神無月の巫女好きな自分にとってはこの上なくブラボーですが、それにしてもやりすぎww


間違いなく全話みることを誓いましょう。

来週はヒメチカコンビ登場みたいですよ。
介錯ワールドはやっぱりすごいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろと | はぐれMONOブログ | ひまわり!!  1話「>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
