スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさに茶番。
2007-01-06 Sat 00:39
アニメ、ゲーム、アイドルの3種類のオタクたちが集まる番組が、
テレ朝で深夜にやってました。

その中で、すごくインパクトがあったのを抜き出してみたんです。

葉加瀬太郎みたいなアニメオタクが、三次元に興味がないというんですが、その理由が

奥行きがあるから

やばいですわw


さらに、メイドアイドルが出てきて一曲歌います。
その直後、アニオタ葉加瀬のコメントは

とんだ茶番でしたね


深夜ですが爆笑してしまいました。
いいコメントしてくれます。



それにしても、違う種類のオタクを認めないのはどうかと。
勝手にすればいいのに。


まあ正直、醜い女装コスプレは勘弁ですが。


こっから先はくだらん独り言で。
アニメは好きです。
能登さんも大好きです。
でも、影山さんは別に好きでも嫌いでもないです。

まあ声優好きもアイドル好きも変わりませんよね、結局は。

自分はイベントとかに興味がないんでよくわからんのですが。

そういえば、縄跳びでポケットに手つっこんだまま飛んでたテリー伊藤みたいなやつがすぐに引っかかったのが、すげー馬鹿みたいでしたね。
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひまわり!!  1話「 | はぐれMONOブログ | 野洲が大敗したようですが……>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
