-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンプキンシザーズ EPISODE04 「ヒビ割れた肖像」
2006-10-24 Tue 11:32
コミックスを読むと、アニメの面白味が半減するかも……

そう思ってたんですが、また違ってましたね。

それにしても、ウェーブナー中尉のツナギ姿はなんともエロいなw
ウォルキンス子爵の持ってた戦車は、ものっそい技術力が高いものらしいです。

戦車について聞くために、「戦車の父」と呼ばれるコルトゥ博士のもとへ。

途中、様子のおかしいマーチス。
ウェーブナーからオーランドについてのことを聞かれ、ちょっと気にしてる様子です。


博士に会う三課。
博士に、解体をしたかと聞かれた後、アリスのニュータイプ発動です。

この辺で博士がすげー怪しく見えてきます。

何の情報も得られないまま、帰る一行。
マーチスはそこで、オーランドの銃と同じものが飾ってあるのを見つけます。

尋ねるマーチスは博士から、この銃が一丁も製造されなかったことを知らされます。

報告をしに、ラボへ向かう三課。
それを見送りながら、電話をする博士。

「徹底的にお願いします。」


ラボへ到着し、報告する三課。
結局戦車を解体することに。


その時、隅にある装甲車が突然動きます。
戦車に向けて放たれる弾。

そのまま戦車を完全に破壊するため、突撃する装甲車。
その途中には、マーチスが倒れています。

目の前に迫る装甲車。


もちろんオーランドが助けます。

しかし、マーチスはオーランドに恐れを抱きました。

当然でしょう。
もはやその姿は人のものではありません。
ホラー映画に出てきそうな感じですからww


無事報告を済ませたあと、オーランドについてハンクスに詰め寄るマーチス。

その時、ウォルキンスが自殺したとの報告が。


世の中には、知っているだけで命が狙われることもある。
それでも首を突っ込むのか。
と言うハンクスに、マーチスは「はい」と即答です。


一方、病院から抜け出したオーランド。
いつもの寝床で野良猫に病院食を分けてあげようとしますが、猫たちは近づいてきません。

「そっか、俺、血の臭い、するもんな……」

オーランドがつぶやいた直後、EDに。

うお、雰囲気変わりすぎww



マンガ読んでてもおもしろい。
やっぱ製作元にも関係があるのか。

先日、「おとボク騒動」とやらを初めて知った僕ですが、それ故になおさらしみじみ思いました。
別窓 | パンプキンシザース | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 「奪われた 仮面」 | はぐれMONOブログ | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3 「偽りのクラスメイト」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 21 / 萌え評価 7 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 33 / お色気評価 2 / 総合評価 14レビュー数 93 件  陸軍情報部3課に所属してしばらく経つにもかかわらず、オーランド伍長は戦時の悪夢毎夜うなされていた。存在しないものとして密かに編成された対 …
| はぐれMONOブログ |
