-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンプキンシザーズ 3話
2006-10-17 Tue 10:31
アリス少尉の寝起きキタコレ……って

い、色気無ぇーーー…………

今回は村のトンネル堀りのお話。

その前に家で一悶着です。

民と同じ立場で。というアリスですが、すかさず親父さんから「毎朝何の疑問も持たずにパンにありついている」ことを指摘され、意気消沈のご様子。
それにしてもほんとに軍人バカなお人だw

普段遅刻に厳しいアリスですが、おかげで自分が遅刻しちゃいます。


村に行き仕事を依頼する三課ですが、以前に仕事をしたのに報酬をもらえなかったことから、村人は断ります。

落ち込むアリス。
村の少年、ペーターは自分でなんとかしてアリスを助けたいと思います。
このガキ、事件のニオイがプンプンしやがるぜw

民と同じ。それを意識して断食をしていたアリスですが、オーランドに諭され、もう一度村へ行くことを決意します。

自分の身分を告げ、家を競りに出してでも報酬を約束すると誓うアリス。
村人は以前よりも信頼できるようになったと言い、仕事を引き受けます。が、

その時、ペーターがシールド車を使って一人で穴掘りに行ったことを知らされます。

トンネル内に入るアリスと父親。
ようやくペーターを見つけ保護しますが、退路を絶たれ生き埋め状態に。

そこでオーランドの出番。
相変わらず顔がイっちゃってますがwドカンと救出です。

それにしてもほんとオーランドはやりたい放題だなww


村人とともに工事を開始する三課。
アリスの顔にも笑顔が戻っていました。


別窓 | パンプキンシザース | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<BLACK LAGOON 15話 | はぐれMONOブログ | 夜明け前より瑠璃色な 2話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 15 / 萌え評価 12 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 13 / お色気評価 16 / 総合評価 13レビュー数 96 件  恵まれた貴族の立場に甘んじたくはないと、遅ればせながら生活の見直しを始めたアリス少尉。そんな彼女に、ハンクス大尉から新たな任務が下る …
| はぐれMONOブログ |
