-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜明け前より瑠璃色な 2話
2006-10-16 Mon 10:33
レコーダーの番組表で「あけるり」と略されているのにすごい不満なこのアニメ。

「略すなら『けよりな』だ。それ以外は断固として認めん」

ついにお姫さまの登校です。

クラスメイトの男子の反応が好きな僕としては、これは見逃せん。

お姫さまということで男子も遠慮がちですが、達哉とフィーナが一つ屋根の下で暮らしているとの情報が出た瞬間、男子は達哉を廊下へ連行、事情聴取です。
ああ、コレコレwやっぱいいねぇw


学校帰りの寄り道を提案する達哉ですが、フィーナは公務に大忙し。
帰るのも遅くになってしまいます。

一人ベランダで月を眺める達哉。
そして現れるちっこいじじぃ(名前なんだっけw)。

じじぃは、「家族として」フィーナに出来ることがあると達哉に教えます。

それくらい自分でわかれって感じですが、

遅くに帰ってきたフィーナに「おかえり」と言って迎える達哉。

フィーナの笑顔は、お母さんの笑顔そっくりだったそうです。


Giftに比べるとギャグが少ないですが、それもまたいいかと。
このまったり具合は嫌いじゃないです。

HDDレコーダーが壊れた辛さも少しは和らぐってもんですよ(泣
別窓 | 夜明け前より瑠璃色な | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<パンプキンシザーズ 3話 | はぐれMONOブログ | ギャラクシーエンジェる~ん 3話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夜明け前より瑠璃色な ~Fairy tail of Luna~ #1/ドラマCD (手塚まき、成瀬未亜、安玖深音、他)カテリナ学院への登校することになったフィーナ。彼女を心配するミアも学校まで付いていくと言い出しますが、フィーナはこれを説得して阻止します・・・。月の女王と言う... …
| はぐれMONOブログ |
