-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメの感想をまとめよう1
2006-10-10 Tue 10:45
毎週観てるアニメは20を越えるけど、全部ブログに書くのはまあ不可能に近い。そんな気がしてます。

つーことで、忙しいときはまとめて感想しよう。

遅れてる?

気にしな~い☆

はぴねす! 1話

とりあえず春姫ルートかハーレムルートでしょう。
まあ、原作からどうアレンジしていくかがアニメ版の楽しみですし。
イイとこ取りだけで終わらないようにしてほしいですねww
魔法の戦闘に期待してます。

最後に一言。
準が一番です




夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 1話

原作はやってませんからストーリーは知らなかったんですが、以外と凝ってるw

主人公もけっこう俺好み(をいをいw)のイケメンだし、期待できるかな……
って、呼び捨て早すぎww遠慮しろww

みたところ仁さんイチオシw




乙女はお姉さまに恋してる 1話

これも原作やってません。
気になってはいたんですけどね。

爺さんの遺言で女学院へ編入。って教師はよく許すもんだww

はたからみれば百合百合ですが、主人公は男。
ストロベリーパニックと似て非なる所がまた興味をそそります。

それにしても、偽乳でかくない?w

パジャマで抱きつかれてもわからんとは、どれだけハイテクなんだww



Gift ~eternal rainbow~ 1話
これも原作やってないね。
まああんまり興味はなかったんだけどw

…………やべ、特に感想がww

来週からが本番だよね☆



銀色のオリンシス 1話

リヴァイアス絵はなんだか好きなのさ。
ということで、種を経てこのアニメの登場です。

ちょっと淡い感じがするのは俺の気のせいかね。


なんだかマブラヴオルタを思い出しそうな敵キャラだw

期待のロボは来週か。種運とは違ってがつがつ戦闘してほしいね。

それにしても、なんだか既視感を持つキャラが多いのは気のせいだろうか。



ギャラクシーエンジェる~ん 2話

以外と面白いのがこれ。
だって読んでる雑誌『Aan Aan』だよww

そしてパロディもあるしww
太田コーチはいいのかよww

ストーリーはどうでもええわw



ときめきメモリアル Only Love 2話

そして最強におもろいのがこのアニメww
もう意味不明すぎておもしろすぎるww

陸上部のやつおかしすぎだろwwww
野球部のやつはどうしても島本和彦キャラに見えてしょうがないしww

つーかもうデッドボールはやばすぎるww

来週も笑いを期待してます。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くじびきアンバランス 1話 | はぐれMONOブログ | パンプキンシザーズ EPISODE02 「戦災復興部隊」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
