-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武装錬金 #1 「新しい命」
2006-10-05 Thu 15:16
ついにアニメが始まりました。

あんまり期待してなかったんですが、観てみると案外いい感じ。

詳しいことはともかく、

ハラワタをぶちまけろ!!
裏山のお化け工場で、カズキが殺される夢を見ることから始まりますが、マンガもそうでしたっけ。


妹のまひろは眉毛がこゆいw
つーか、声がハルヒで妹な感じがしねぇのは俺だけでしょうか?


学校の校門で、目といい顔色といい、違和感バリバリの教師三田に学校指定のカバンがないのを咎められるカズキ。
罰として庭の草むしりをさせられることに。

終わったあと、ふと裏山を見ていると後ろから三田の声が。


一方、カズキの様子を見に一人で学校へと向かうまひろ。
死亡フラグ立ちまくりw


蛇?になった三田から逃げる途中、携帯が鳴ります。
電話主の斗貴子から軽く説明を受けるカズキ。

そのまま道を曲がったところで、カズキはまひろとばったり会ってしまいます。

まひろを守るために蛇に立ち向かおうとするカズキですが、その蛇が現れたのはまひろの真下。
ぱっくりと飲み込まれるまひろ。

逆上したかずきは鉄の棒みたいなのでボコボコたたきますが、全く効かず大ピンチ。

そのとき斗貴子登場。
一瞬でスネーク三田を惨殺です。


まひろを保健室に連れて行き、詳しい説明を聞くカズキ。
すぐにお化け工場にへホムンクルスを退治しにいくと言う斗貴子に、カズキは付いていくと言いますが、却下されます。


斗貴子が行ったあと、起きたまひろをみて斗貴子の肩が小さかったことを思い出し、決意をするカズキ。

ダッシュでまひろを連れて帰ります。


「ハラワタをぶちまけろ!!」

いきなり物騒なことを叫びながらホムンクルスを惨殺しまくる斗貴子。
しかし、倒したと思ったやつらに足をつかまれ大ピンチ。

今度はカズキが登場。
親玉を一閃です。


街にはホムンクルスがうじゃ×2だと言う斗貴子に、手伝うと言うカズキ。
今度はOKをもらいます。


おお、いい感じで終わったなぁと次回予告をみていると、決めゼリフは

「ハラワタをぶちまけろ!!」

ちょwwwヒロインの言うセリフじゃねえww


これは楽しくなりそうだ。
そう思える自分がいました。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<RED GARDEN #01 「さよなら少女たち」 | はぐれMONOブログ | こんな娘がいたら僕はもう… 番外編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 26 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 14 / お色気評価 5 / 総合評価 16レビュー数 162 件 少女を救おうとした少年・武藤カズキは、化け物に胸を貫かれるが、翌朝、何事もなかったかのように目を覚ます。訝しむカズキは放課後、化け物に …
| はぐれMONOブログ |
