スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな娘がいたら僕はもう… 番外編
2006-10-04 Wed 12:04
とりあえずコンプリート。
飽きないゲームはいいゲームですよ。

あっ、僕はいわゆる信者というやつではないです。
念のため。

まったく、どいつもこいつも……

「ぶっこぉすぞ!!」


そういえば、唯一BADENDがあるらしいっすね。
とまあ、ようやく使えたこの台詞。

ちなみに一番爆笑したのはコレですw

絵は相変わらず文句なしっつーかエロすぎww
さすがは有葉さんだw


さてさて、CGなしのBADENDがあるらしいということでやってみました。

綾菜と自転車登校のところで、透が「このまま――」といったところから、場面変わるまでに5分放置してると綾菜がピクリともしなくなる(爆
というものらしいですが……



や、やべえw
これは高評価というかなんというかw



っていうかG線上の魔王が気になって×2しょうがないです。
あと悠久も。

ほんとあかべえには脱帽だ。


さて、俺も透みたいに鍛えるかなー。
スポンサーサイト
別窓 | エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<武装錬金 #1 「新しい命」 | はぐれMONOブログ | こんな娘がいたら僕はもう… 沙希&渚>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
