スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな娘がいたら僕はもう… 沙希&渚
2006-10-04 Wed 11:53
ようやくメインヒロインが沙希だということと、単独ルートの尺の短さに気づいた俺。

先にいっときます。

終わりよければ全てよし。

この二人を最後にして正解だったw



俺的オススメの攻略順は
志乃→あすか→真帆→沙希→渚ですかね。綾菜はまあ、どこでもいいんじゃ(ry


相変わらずギャグはイイ感じです。




※ネタバレ注意報発令中
ついに物語は核心へ。

沙希ですが、ファンシー好きでコロちゃんリュックで登校するのが、かなりイイ!!

やることなすこと全てがツボw
一気におもしろくなってきました。

まあ、透の言葉を信じてなかった沙希を許すのはあまりにも寛容すぎるとは思いましたが、そこは気にしない。

だって、生徒会長の滑稽さがたまらなかったからww

まじでかわいそうな会長。
捨てゼリフの「最後まで会長のままだったもんな。」は最高でしたw


空手が好きなことに気づいて、頑張る透。
英司がマジでウザいです。
と思ったら英司は真相知らなかったのか……


最後の締めは一気でした。
というか、短気の透がよく英司を許したなww

最後に透が泣いたのはけっこうキタね。

普通によかったよ。


そしてラストは渚。どうも沙希をクリアしないとできなかったみたいですが、普通にやってる俺にはラッキーな気分です。

まあ、多くは語りません。

短すぎorz

これは反則です。小木じらしです。
まったく、ここまで持ち上げておいて最後にも落とすかねw





スポンサーサイト
別窓 | エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな娘がいたら僕はもう… 番外編 | はぐれMONOブログ | こんな娘がいたら僕はもう… あすか&綾菜>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
