スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな娘がいたら僕はもう… あすか&綾菜
2006-10-04 Wed 11:21
続きまして、ガンガンいきます。

A profile、車輪の国に続いて出してきたんだ。

がっかりさせてくれるなよ?



※ネタバレ注意報発令中
もう我慢できない。とあすかを攻略しにかかります。

基本サイトのキャラ設定は見ない僕。
当然あすかの苗字は知りませんでした。

その分ワクワクは↑ですよ。
もしかして、もしかして、がキター!瞬間が最高でした。
いや、久しぶりにきたよ。


当然新キャラでてきますが、いかにも脇役。
だが、それがいい。

ここで沙希が絡んできますが、どう考えても嫌ってねえ。
設定間違えてない?

細かいことはともかく、最後のススムは輝いてました。
つーか芳弘のシリアスに騙された俺がくやしい。


とりあえずあすかのおかげで評価は大幅アップ。
このノリで綾菜もいっちまえ!!


ということで綾菜をやってみました。
メインヒロインは綾菜ということでしたが

今度はバスケか。しかし、薄い。
終わってみても、薄い。

約束も、ありきたり。
終わりが中途半端。

どう考えても脇役ヒロインです。ありがとうございました。


どうも持ち上げてから落とすのが上手いな。
このゲームはw

スポンサーサイト
別窓 | エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな娘がいたら僕はもう… 沙希&渚 | はぐれMONOブログ | こんな娘がいたら僕はもう… 志乃&真帆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
