スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな娘がいたら僕はもう… 志乃&真帆
2006-10-04 Wed 11:03
やってみました。
あかべえそふとつうですからね。
渚はどうよwって感じですが、有葉×るーすぼーいは鉄板……

んっ!?

シナリオ

るーすぼーいさんじゃない!?



さてさて、どうなるやら……




※ネタバレ注意報発令中
シナリオ違う人でも大音は使うのかw

やってて思ったのは意外と普通に楽しめるw
話もそこそこおもしろいし。

そして分岐がわかりやすすぎw


とりあえず、一番核心に迫ってなさそうな志乃からいきました。

途中からなんだか展開が読めてきt(ry

終了。
やっぱり関係なかったかw

とりあえず志乃の急変ぶりには萎えた……

ENDが二つあるのは志乃。
もう片方はBADENDな感じがしねぇなあ……


さて、次はあすかがネタバレないっぽいけど次は真帆でいくか。

あすかは「ブレード」がツボに入ったので後回しw


当然分岐前のシナリオからしてコイツがかなりの重要なファクターを占めることは間違いなし。

野球部が練習してないくせに、主将がヤケにスポーツマンすぎるのがちょっと……

後半はもう野球オンリー。
というか、他の場面があっても印象が薄い……
それでもやる俺。

スポーツ好きですから。

ついに透の事件の話が出てくるんですが、ここもなんだか場違いというか……

もともと空手やってたんだったら、野球だすなよ!

ライターが書きたかったのか、もともとそういう話だったのか知りませんが、沙希ちゃん終わらせた後にコレは絶対ないですね。


終了。不完全燃焼です。
ちっと真帆の過去のことが淡白な気が……



分岐前はけっこう好きですよ。
ええ。




スポンサーサイト
別窓 | エロゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな娘がいたら僕はもう… あすか&綾菜 | はぐれMONOブログ | パンプキンシザーズ 1話 「不可視の9番」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
