-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
となグラ! 13話 「ベランダと紙ひこーき」
2006-10-01 Sun 14:03
最終回です。

どう見ても初音さんが一番だ!!
初音さんが持ってた昔のアルバムを見て、ゆうじがやっぱり変わってなかったことがわかった香月。

つーかもっとはやく見せてあげなさいよあんたww

ゆうじに、引越しは関係ないといわれ、勘違いな香月。
嫌われたと思います。
ちっ、かわいいじゃねえか。


学校で千早ちゃんにどうすればいいかを相談する香月。
後悔しないように、そして香月のしたいようにすればいいと言う千早。

YOU、とっとと言っちゃいなよ。

ゆうじの悪い所ばかり見ていて、いい所をみなかった自分が嫌な香月。
あげくの果ては自分に逆ギレw

そのとき、千早ちゃんの言葉を思い出し、冷静になる香月。
さあ、どうなる。


出発の朝、笑顔になれない香月にゆうじもちょこっとしょんぼり気味。


空港には芹沢&町田が見送りに。
つーかあの子、普通にかわいいよね。

出発直前、気をきかせてゆうじと香月を二人きりにする他のみんな。


最後に香月に謝るゆうじですがその姿を見て、べらべらとしゃべり出す香月。ウ、ウゼェ……

そんな香月にも寛容なゆうじ。
ついでに香月が昔から頑固だったことも思い出させてあげます。


ついにお別れです。
去っていく二人。とそこで

「行かないで!ゆうじー!!」
と叫ぶ香月。


一瞬立ち止まりますが、そのまま歩いていく二人。

そして飛び立つ飛行機。


登校する初音さんと香月。
途中でニーナとも合流です。

1-Dの教室では一つの空いた席を見る芹沢&町田。

いつも通りに過ごし、家に帰ってきた香月。
部屋に戻って、
「おつかれさま、ゆうじ」

やっぱりいたかw

家を元に戻すのに休んでたみたいです。



回想、空港にて。

「いいから、エッチなままの今のゆうじでいいから!!」

そう叫ぶ香月に

「かぁづぅき~~~~!!」

と走り寄ってくるエロ魔人w
乳に頬ずり頬ずりです。

ウ、ウラヤマ(ry

日本に残ることを決めたゆうじ。そこに引越し中止の話が。

はあ、めでたしめでたしですか。

ヨカッタデスネ。


――――――――――――――――――――――――――――――

それにしても、だ。

勇冶×初音さんがもう少し見たかった。
勇冶×芹沢でもまあ、いいけどさ。

まあ、一言で言うとだ。
コレなんてエロゲ?







別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<ひぐらしのなく頃に 「罪滅ぼし編 其の伍 『リテイク』」 | はぐれMONOブログ | ゼーガペイン 26話 「森羅万象」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
となグラ! 1[期間限定版]香月の中で美化されていた勇治の記憶・・・。「私なんてヒドいことしてたんだろ・・・」、自分の中の勇治のイメージを汚されたくないがために、勇治に性格の矯正を強いてきた香月は後悔の念に苛まれていました。しかし、勇治が引っ越す日は刻一刻... …
品質評価 22 / 萌え評価 56 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 35 / お色気評価 22 / 総合評価 26レビュー数 57 件  昔の勇治の、本当の姿に気付いた香月。彼女は自分の思い違いを恥じ、後悔の念と罪悪感を重ねていた。しかし、それと同時に決心もしていた。勇 …
| はぐれMONOブログ |
