-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼーガペイン 26話 「森羅万象」
2006-10-01 Sun 13:14
ようやく観れた最終回。って

ちょww妹かわいすぎww
もう何がなんだかさっぱり。
用語が多くていまいちわかりませんわw


人になったキョウ。シズノとともにゼーガペインに乗り込みます。

前の記憶もあるキョウですが、人になることがでいないシズノにとっては困りものです。


前回で死んだと思っていたアビスとシンですが、まだ生きていました。
再びキョウの前に立ちはだかります。


フリスベルグに乗ったメイイェンとクリスはオケアノスを自爆させてジフェイタスをぶっ壊すつもりです。


舞浜で公園でぐったりのシン。支えるカミナギですが、消えかかってます。

「失うのが怖かったんだね。だから永遠がほしかった。」
「やっぱり、お前いいやつ。お前、シンの友達。」

語る二人。

「自分の命は永遠だからまたすぐ会える」
そう言って、最後のシンは消えてしまいます。



一方、いきなり爆発するジフェイタス。
4人はかろうじて脱出できました。


後はデフテラ領域を消すだけ。
そこにまたまたアビス現る。

「さよなら」
「さよならじゃねえよ。約束だ」
「努力する」

言葉を交わしたキョウとシズノ。
そしてシズノは一人、デフテラを消しに。


「邪魔はさせねえぞ。アビス」
アビスを迎え撃つキョウですが、
カッコつけすぎww
誰だお前はw

「何故永遠の命を認めぬ!」
「そんなこと俺の知ったことかよ!バァーカ!」

うほっww肉弾戦ww

ですがそこはやっぱりメカアニメ。
最後は当然メカで勝負です。


セキュリティにやられてたシズノですが、そこに湊たちがやってきます。
ちゃっかり二人違うのがいるけどww
クラウドの制御システムを支配しにかかるシズノ。

なんでもありのアビスに劣勢のキョウ、裏技を使いますw

「舞浜シャイニング、オーシャンパ~~ンチ!!」

ロケットパンチでたーーーー!!
トドメはさせませんでしたが、見事アビスを撃破。
そしてデフテラ領域も消えます。



ドアを開ける女の人。キョウの母親初登場。
続く父、妹。
っていうか妹可愛すぎ。最終回のみは間違ってるだろw

ホンモノは一人ぼっちなはずなのにおかしいな、と思ったら夢ですか?


続くは水着姿のミナト。世界を狙えるのは技術か、それとも生足かw

浮いてる制服姿でルーシェンとメイウーも登場。
静乃のところへ、人間になれることを伝えに行きますが、静乃は記憶がなくなってるようす。

「シズノが人間になったら三角関係勃発よ。」

「それもいいさ」

ちょww他人事www


そして島で人間になったキョウ登場。髪も伸びてまさに原住民w
横には透けたカミナギも。

補給にきたオケアノスめがけてアルティールをとばす二人。

砂浜のラジオからは

「千葉県南部、本日のお天気は快晴です」


――――――――――――――――――――――――――――

えー、ここで終わってたほうが個人的にはよかったんですが、続きがあるようですorz


先ほどの島みたいですが、結構時間が経っちゃった感じです。

コップの水を飲みほし、お腹をさするカミナギ。
「早く生まれておいで。世界は光でいっぱいだよ」

ご懐妊ENDです。


―――――――――――――――――――――――――――――

最初はどうなんよ?と思ってたゼーガペイン。
終わってみるとすがすがしいね。

正直ここまでいいとは思わなかった。
いや、感動した。


すごいxbox360が欲しくなったのは僕だけですか?
なんかあの無機質なナビがいいですよね。



いや、それにしても、イゾラさんはエロいわ。
うん、なんかエロい。


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<となグラ! 13話 「ベランダと紙ひこーき」 | はぐれMONOブログ | xxxHOLIC 外伝 「ツイオク」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
