-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
xxxHOLIC 外伝 「ツイオク」
2006-09-29 Fri 09:54
外伝です、少年四月一日です。

桜の木の上で出会う少年。

どうみても霊です。

ありがとうございました。
幼いころから「何か」が見える四月一日、その視線の先にあるのは木にひっかかった一本の「手」。

他人には見えないものが見えることは、少年にとっては苦痛以外のナニモノでもないでしょう。

帰り道、ふと、道路わきの溝を見るとそこには先ほどの手が。
マネキンかと思っていた四月一日ですが、ピクリと動く姿をみて一目散に逃げます。

しかし逃げても逃げてもにじりよる魔の手。
ついには桜の木の近くで追い込まれてしまいます。

そこに桜の木の上から「こっち」と呼ぶ声。
迷わずJUMP!

間一髪で逃げのびた四月一日。桜の木には一人の少年が。
少年の言うとおり、「手」に塩をかける四月一日。
消える「手」。

これが恨みをかうことになるとはこのとき誰も思っていなかった。


四月一日は少年と仲良くなります。
ある日、四月一日の家に招待することに。

このときから一人で住んでいた四月一日。
「さびしくない?」
と少年から聞かれて
「たまに」
そう答える四月一日ですが、ほんとはけっこうさびしい様子。

来る4月1日、四月一日の誕生日にプレゼントを渡すという少年。
入学式の後に、お花見でお弁当に決定です。

4月1日を楽しみにする四月一日。
毎日×をつけていきます。


そしてついに誕生日。
桜の木の近くまでいく四月一日をまっていたのは、

出た!白い手

すぐさま桜の木の上に登ろうとする四月一日ですが、この恨み、はらさでおくべきかとばかりに待ち伏せしております。
あっという間にたくさんの「手」に囲まれる四月一日。

そのピンチを救ったのは少年でした。

少年の透明になった体から、人でないことがわかる四月一日。
少年は、昔「手」にやられた霊だったのです。

少年は復讐を果たし、思い残すことがなくなったのか、四月一日に自分の骨をプレゼントしますw

ずっと友達だと言う四月一日に微笑む少年。
散る桜の花びらに囲まれ消えていきます。



そんな過去を、あの時の桜の下で思い出す四月一日。

そこにいつものメンバーがやってきて、焼肉パーティーを始めます。
そう、今日は4月1日。

結局準備やらは四月一日がやるはめに。
それでも、にぎやかなのはいいこと。

誰かと一緒にご飯を食べるのはいいでしょ。と尋ねる侑子さんに
「はい。」と笑顔で答える四月一日、なんかいいね。


EDはもちろん1期のほう。どうも2期のはHOLICって気がしない……



―――――――――――――――――――――――――――――――
キレイに終わらせましたが、最終話の印象があるとどうも……
それにしても侑子さんの乳がでかかったw


HOLICもついに終わりましたが、CLAMPはまだ終わらない。
コードギアス、始まります。
まさかのロボ×CLAMP。観るっきゃない。

ツバサ?ばっきゃろう!!教育TVで見るのはSAMURAI7だけDA!!
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼーガペイン 26話 「森羅万象」 | はぐれMONOブログ | .hack//Roots 25話 「truth」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
