-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
.hack//Roots 25話 「truth」
2006-09-28 Thu 10:40
まさかの1時間。気づいてよかったw

やられたハセヲ。
やめた、と噂されてますが、真相は。

フィロに会いに橋にきたタビーですが、いません。
と思ったら突然現れるフィロ。

猫に邪魔されたことがあるので、今度もそうかとたずねるタビーですが、「もういない」というフィロ。

このことがまさかあんなことを意味するとは。


はずれで座り込むタビーに近寄るのは清作。
ハセヲのことを忘れようという清作ですが、それをやんわり断るタビー。
一つやりたいことがあるといいます。


フィロとオーヴァンは滝で会います。

そして回想シーン。
大聖堂に転送されるオーヴァン。
そこにちょうど現れる志乃。
駆け寄る志乃に――

まさか――――


オーヴァンは自分のかかえる問題はフィロと同種のものといいます。
それって。



「未帰還者って、あんなふうなんだ」
そうつぶやくタビー。
最初は意味がわかりませんでしたが、すぐ明らかに。


フィロに会う藤太。
三郎から聞いた話をフィロに。

ハセヲにとってはゲームはリアル以上だという藤太。

そして、フィロは藤太に頼みがあると言います。

クーンはハセヲが初期化されたことを知り、シラバスとガスパーの前に姿を現します。
ハセヲが困っていたら助けて欲しいとお願いに、こころよくOKする二人。
ゲームやってないんですけど、これは関係あるような気が。



リアルでしのさんに会ったタビーですが、毎日高校生がお見舞いに来てることを聞きます。
さっきの言葉はこーゆう意味だったのか、と納得。

その話を三郎にします。
まあ、だからどうしたって感じでしょうねw


聖堂でフィロに会う藤太ですが、

「あなたが藤太さん?」

フィロのしゃべりがおかしい。
起こったことを理解し、愕然とする藤太。

もしかして、死――――


清作の告白を断るタビー。
一人でがんばりたい、と。

この言葉にタビーの決意が表されていることに気づきませんでした。


そしてついに戻ってくるハセヲ。
じぶんが初期化されてるのに気づきます。

世の中、どうせ他人事だよな。
そうつぶやいて去っていくハセヲ。

出番がこれだけかw
ほんと主人公なのかよw


続いて始まる最終話にハセヲが出ることを祈ります。

それにしても、Bセットはもう出ないのか。
残念だ。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<xxxHOLIC 外伝 「ツイオク」 | はぐれMONOブログ | いぬかみっ!26話 「ヒカリっ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
