-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぬかみっ!26話 「ヒカリっ」
2006-09-28 Thu 10:03
ほんとに変態がいっぱいの「いぬかみっ!」もついに最終回。

ラオウの元に、集え!変態たちよ!!
変態満載のこのアニメですが、特にラスボスの邪星は超ド級。


いつのまにかようこの日記を読み始める邪星。
今度は言葉責めか。

狐がいぬかみになりたいとは愚かだと言う邪星に、

「だまれ!」

と言うのはせんだん。
ようこのきもちを代弁します。

それにしてもこの二人、開始当初はあんなに仲が悪かったのにいつのまにこんなことに……



一方、流されていたけいたですが、留吉らに助けられます。

ようこの元へ急ぐ途中、敵あらわる、と思ったら。

変態もあらわるw

敵をけちらし、さらには「裸王」コール。
そして仮名さんが出てきてオムツプレイへw

大殺界で元に戻れることが分かり、変態が走る。


邪星がいぬかみたちをいたぶったあげくに、大殺界を壊そうとしたところで啓太登場。
仮名さんになげとばされ大殺界のところまでいきますが、そこに邪星の攻撃が直撃です。

抉り取られた地面、消えた啓太とようこ。
その様子に打ちひしがれるいぬかみたち。


邪星のうほっな笑いがこだましますが――――

「白山名君の名において命ず。蛙よ、破砕せよ!」

出てきました。
それにしても啓太かっこよすぎw

「お前は俺がぶっ倒す」と言って戦うも劣勢。
さっきまでの勢いはどこへw


いきなり啓太のことを語り

「大好きだよ。」

と告白するようこに

「おれもだよ、ようこ」

返す啓太。感動ですが、邪星がこの間黙ってるのが戦隊ものを思い出してなんかウケたw

狐化するようこ、すると突然皆強くなりますw
啓太が霞んで霞んで仕方ありません。

ようこに乗って戦うけいた。
手助けする薫のいぬかみたち。

その中でも、たゆねがもじもじして「ぶいっ」ってやるところが最高にカワユス。


ついになでしこも加わって、はつのかけるオールで動きをとめます
トドメはもちろんけいた。爆砕です。


戦いも終わって、縄で縛られる赤道斎と大ようこ。
赤道斎の縛り方には笑った。子孫の仕返しかwつーかブリーフはかされてるしw

薫も完璧に死んでないことがわかり、めでたしめでたしです。


最後の最後で、こども啓太が珍獣(ようこ)探しをしていたことが発覚。
思い出は美しいとはこのことか。

いつものごとくおいかけられるけいた
やっぱり全裸になりますw

まさかゾウで終わるとは……



-------------------------------

次々おわっていくアニメ。
いぬかみはギャグ担当として頑張ってくれました。



まったく、こんなにマッチョを観たのはキン肉マン以来だww


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<.hack//Roots 25話 「truth」 | はぐれMONOブログ | .hack//roots 最終回はスペシャル?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=邪星の前に、打ち倒れるようこといぬかみ達・・・。それでも、絶望せず、あきらめず、皆はひたすら待ち続ける・・・ただ一人の男を。そう、川平啓太を!! …
| はぐれMONOブログ |
