-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロベリー・パニック 26話 「はじまり」
2006-09-26 Tue 13:09
終わるのかい!!本当に終わるのかい!!
このやるせない気持ちどうしてくれよう。

まあとりあえず、
夜々ちゃんのシャワー、キターーー!!
ついにエトワール選の本選が始まります。

大雪の中、場所取りをするル・リムのいつものメンバー。
そんな中絆奈が寝てしまって凍死のピンチ。
「絆奈ちゃん、かむばぁーーーーっく!!」
ここは何か気に入りましたw


六条さんにリボンを結んでもらう静馬さま。
「本当にいいのね?静馬」
結ぶことと、もう一つ、渚のこともあるんでしょうかね。


蕾に髪をやってもらう光莉、夜々ちゃんは見てるだけです。
その夜々ちゃんにリボンを結んで欲しいと言う光莉。
「光莉、カワイイわ。まるで天使みたい」
そう言う夜々ちゃんは終わってからも名残おしそう。
その姿を気にしまくる蕾。切ないのぅ。

送り出した後、エトワール選の夜にお茶会を開くと言う千代。
蕾は夜々に知らせようと走っていき、去り際に、

「べ、別に夜々先輩を
心配してるわけじゃないんだからね」


これ、なんてツンデレ?
ここまでの定型文は中々でませんw


そして二人でベッドに三角座り。
「光莉の晴れ姿を見ないなんてバカじゃないの」
愚痴る夜々ちゃんに
「私はここにいたいからいるんです」
あれ、こいつ光莉派じゃなかったか?
いつの間に鞍替えしやがったw



ついにお披露目です。
出番を待つ緊張気味の渚に

「私を見てください」

と玉青ちゃん。

渚はこれでしゃきっとしますが、この言葉には違った意味もあるのかね。

二人が出てくると場内は大歓声。
それにしてもいつの間にこの二人はこんなに人気が。


舞台裏にいる千華留さまはナギタマコンビをひいきしまくりですw


その後、花束を両方に渡す静馬さま。
玉青ちゃんは渚の手を強く握って威圧気味。こええw

静馬さまは渚をちら見すると、熱い視線が。
しかしスルーw

そのまま会場を後にする静馬さま。


続いて、演説です。
天音さんは光莉をお姫様抱っこして言います。

「私、鳳天音は此花光莉を全身全霊を

かけて守ることを誓います!」


ってなんの宣言だw
こんなエトワールでいいのか。しかし熱に浮かされた生徒に正常な判断ができるわけがありません。


そのころ静馬さまは温室で渚と過ごした日々を思い返していました。


そしてダンス。
ダンス中にも、渚は静馬とのことを思っていますが、大成功。
それでぴったりなんだから、なんだか切ない。


踊り終わった後、顔を赤らめて笑顔でハアハア言ってます。
エロいなw
まったく、このスタッフは…………






GJ!!



一方、木の下で初めて渚とであったころを思い出す静馬さまは何かを決心。走り出します。

発表直前にトビラを開けて会場へと入る静馬さま。場内騒然。

「渚、愛してるよ!」

この叫びに、場内はさらにヒートアップですが、当の渚は困惑してます。

それを見た玉青ちゃん。

「いってらっしゃい」

とリボンを解いて、背中を押して送り出します。
やばい、玉青ちゃんアンタほんとにいい女だよ。

走って抱き合う二人。 

まるで結婚式の最中に新婦を奪われるあれみたいだ。


「行こう」
そう言って静馬さまは渚を引っ張って会場を飛び出します。。


これには冬森さんと六条さんも唖然。
「なんて、とんでもないかた。」
「ええ、でも、あれが静馬なの。」
たしかにとんでもないww


一人取り残された玉青ちゃん。
下向きかげんで
「おめでとう」
と祝福しますが……
無理しちゃって。



結局エトワールはアマツリコンビ。
二人には例の首飾りがかけられます。

目があった瞬間、ウインクする夜々ちゃんに光莉は感無量。


一方、渚と静馬には花の首飾りが。
ふたりでかけあってキスします。

まったく、なんだこの茶番劇は。とは誰の台詞か。


そしてラスト。
部屋のトビラを隔てて背中合わせの渚と玉青ちゃん。

玉青ちゃんは声をかけます。
「おかえりなさい」





-------------------------

なんてゆーかその、一番目立ってたのは玉青ちゃんかね。

そいで玉青ちゃんと夜々ちゃんは境遇似すぎw


いやー、ナギ×タマも見てみたかったね。
二人がエトワールになってたらどうなっただろうか。

誰か書いてくれ。俺には無理だ。


それにしても、百合にハマるとは困ったもんだ。
まあ、女の人がBLにハマッてるのと一緒でしょ?
え?違うの?ごめんなさい。



あー、あと夜々ちゃんと蕾の話とかもいいかも。
つーかもっと夜々ちゃんがみたかった
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<.hack//roots 最終回はスペシャル? | はぐれMONOブログ | シムーン 26話 「彼女達の肖像」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版ここアストラエアの丘に咲き誇る可憐な花たち。そしてその中でも格別な美しさを誇る花・・・エトワール。生徒達から羨望の眼差しをうけるその場所に立てるものはただ二人。今、その場所を目指す可憐な乙女達の戦... …
| はぐれMONOブログ |
