-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
N・H・Kにようこそ! 1話
2006-07-11 Tue 09:07
ついに始まりましたよ。N・H・Kにようこそ!

OPはROUND TABLE featuring Ninoさん。結構合ってていい感じじゃないかと思います。

まず、思ったよりも佐藤さんの声、低いな

原作では、隣の部屋から聞こえてくるのはおじゃ魔女でしたが、さすがにアニメでは無理なのか、そこは「ふしぎ・プルプル・プルリン・リン」でした。(っておい

ひきこもりの佐藤さんがマン喫にバイトをしに行こうとするのですが、道中で「あの~、こちらでバイト募集してると聞いたんですけど」を繰り返し練習する佐藤さん(こわいっすよ・・・
そして、せっかく練習してしたのに結果「あの~」が「あにゅお~」になってしまいます(爆
さらには、「バイト」が言えず、「バイク」の話になってしまい、暴走する佐藤さん。マヂで泣けてきます。

アパートに帰って、履歴書をティッシュに持ち替えようとした佐藤くんですが、そこは耐えます。

公園に呼び出されて終了です。

EDは大岩ケンジにちなんでか、大槻ケンヂ。だめだ、笑えてくる。

いや~、よかったですね。
って山崎さん出てないじゃないっすか
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペルソナ3をやりたいね | はぐれMONOブログ | ウィッチブレイド 13話 「別」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
