スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぬかみっ!25話 「絶望の宴っ!」
2006-09-21 Thu 02:07
やべぇ、かおるさまがやられちまいましたよ。
ついになでしこの力が明らかに……

って、お約束www
薫さまがやられて愕然とするいぬかみ達ですが、すぐに立ち直ります。はええよw

薫さまを助けるために、大殺界につっ込むいぬかみ。
しかし骸骨に阻まれ、背中から刺されたりでハードな内容です。
特にてんそうの顔にごきょうやとふらのの血が飛んだのは何かすごかったです。



その後ようやくなでしこが本気を出します。
その強さは半端なく、超サイヤ人になった悟空とフリーザの戦いを思い出させました。邪星がゴミのようだ……

しかしあまりの強さに調子にのりすぎたのか、時間を戻されて無力に。
これが一日天下というやつか。


啓太は赤ちゃんのまま最終話を迎えます。主人公だろ、まったく。
薫がかわいそうになるね。

いぬかみ達がズタボロの状態で迎える最終回。
ただ一つ言える事は…………


皆の者!!来週は変態祭りじゃぁーーーーーーー!!
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<びっくりタカヒロ | はぐれMONOブログ | 痴漢男>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
赤道斎により薫の貫かれた胸・・・「これがお前の絶望か!!」勝ち誇ったような笑みを浮かべる男の放つその声は、もはや赤道斎のものではありませんでした。邪星!!そう、これら全ては赤道斎に憑依した邪星の仕組んだ罠だったのです。絶望し倒れゆく薫を抱きとめるなでしこ …
| はぐれMONOブログ |
