-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痴漢男
2006-09-20 Wed 11:54
最近、痴漢男のWebマンガにハマってます。
元は2ちゃんねるでいいのかな?
そこんとこは良く知りませんが。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
↑ココでやってます。
初めはTSUTAYAにあったDVDで知ったんですが、特にみることもなく1年以上が過ぎ、忘れかけたころにふとネットをしていたらサイトを発見。

マンガ版に置換した痴漢男は絵も良く、しっかりした出来だと思います。女の子かわいいしねw

毎日更新しているので、最近は朝の日課になってますww
いいところでいっつも終わるんですが、
ソコがいい!

是非是非、一見してもらいたいですね。
別窓 | ヲタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いぬかみっ!25話 「絶望の宴っ!」 | はぐれMONOブログ | ローゼン閣下の行方>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
