-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィッチブレイド 13話 「別」
2006-07-08 Sat 03:10
前回、再び児童福祉庁のおばさんがきてから早くも1週間たちました。

髪の色が一緒&りこを見る玲奈の顔アップからもしや、と思ってましたが、実際こうなると、なんかやりきれんねー。

わざとりこを邪魔扱いする雅音がやばいですね。ええ、ありがちですが、それでも良いもんは良い、と。
こっからどうなるのかが楽しみです。

つーか、前回にまりあを黙らせたノーラがてっきり最強かと思ってたんですが、あっさりやられちゃってるよ。
ノーラが弱かったのか、玲奈が強すぎるのか。

って、ED変わってますよ!
前よりちょっとポップな感じです。憂いな表情の玲奈がいいね。
ええ、そうです。玲奈が一番好きですが何か?
そんな僕には玲奈づくしの今週はGOOD!でした。

次回予告では手紙の文章は白紙。やっぱ凝ってるね。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<N・H・Kにようこそ! 1話 | はぐれMONOブログ | 涼宮ハルヒの憂鬱 最終話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 10 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 71 / お色気評価 10 / 総合評価 21レビュー数 38 件 互いに離れたくない雅音と梨穂子は、チョーさんの友人の元に身を寄せる。一方、まだ幼さの残るまりあは、ファーザーから「クローンブレイドを装着 …
| はぐれMONOブログ |
