-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ローゼン閣下の行方
2006-09-20 Wed 10:27
今日決まるんですか?

まあ安倍さんで決まりらしいですが、是非閣下には一矢報いてほしもんですね。

そういえば朝の「スッキリ!」で、3人の奥さんの特集をしていたんですが、そこで『奥さんを良く知る』人がスタジオに登場。

しかし、加藤の「3人とも知ってるんですか?」との質問に、
「自分は安倍さんの政治記者なんで安倍さんの奥さんしか会ったことがありません。」とのこと。

そして安倍さんの奥さんについて語るんですが、それはちょっとどうかと……
安倍さんだけ印象が良くなる感じですよね。

まあ庶民が選ぶわけじゃないんですがね。


閣下ががんばって票を集めすぎちゃうと安倍さんに嫌われるみたいですね。複雑ですが、いいポジションにつけることを祈ってますよwww
別窓 | ノーマル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痴漢男 | はぐれMONOブログ | しょこたん、踊る>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
