-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょこたん、踊る
2006-09-19 Tue 12:50
なにかと話題のしょこたんですが、ハルヒのEDを踊ってる姿がブログに掲載されてるみたいですね。
ハルヒのEDは途中にカットが入るので、アニメのEDだけでは完璧にはできないみたいです。

その間を埋めるのに、オリジナルで作ってるところもあるみたいです。
某ブログでは、しょこたんがhttp://zombies.huu.cc/index.htmを参考にしたのでは、と書かれてますが、実際はどうなのやら。

また、実際の絵コンテとED部をつなげてるのもあるらしいですが、これは問題があるとかないとか……


アニメが終わってもハルヒは勢いありますね。



別窓 | ヲタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ローゼン閣下の行方 | はぐれMONOブログ | シムーン 25話 「パル」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
