-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シムーン 25話 「パル」
2006-09-19 Tue 10:49
全キャラ女性声のシムーンももうすぐ終わりですか。
オリジナルでここまで出来がいいのはあんまりないですよね。

今回は
アーエルがヤバいよ。
テンペストのメンバーが泉に行くと、そこにはユンがいたってところから始まるわけですね。

オナシアの代わりとなったユンですが、それはあまりにも過酷。
泉に入った者の思いを受け止めなきゃいかんわけです。


泉に行かなかった二人。
ネヴィリルの元へアーエルが尋ねてきます。
自分の胸がドキドキな理由を教えてくれと言うアーエルですが、
やべ、可愛すぎだろ

アーエル株急上昇ですね。

泉に行ったメンバーが戻ってくるわけですが、フロエとヴューラのが男で、他のみんなは女なわけです。
これはびっくり。

パラさまが女だったのでアルティは男かと思ったら女。
だったらカイムは男かと思ったら女。

やるな!スタッフ!!


問題がありながらも、みんなの協力をへて違う世界へと向かうネヴィリルとアーエル。
来週は最終回ですが、予告からして未来の話なのか?
どんなことになってるかが楽しみです。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<しょこたん、踊る | はぐれMONOブログ | ストロベリー・パニック 25話 「円舞曲」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 35 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 35 / お色気評価 76 / 総合評価 30レビュー数 51 件 泉に向かった少女たちの前にユンが現れる。少女たちは手に手を取って泉に浸り、アルクス・プリーマへと戻ってくる。嶺国側にアーエルとネヴィリル …
| はぐれMONOブログ |
