スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロベリー・パニック 25話 「円舞曲」
2006-09-19 Tue 10:29
最終話を前にして問題が多かったのですが、この回で一気に解決ですね。

って、ハダカ出たーーーーー!!


夜々ちゃんじゃないのが残念です……
光莉ちゃんのことを忘れてた天音さんですが、もらったスカーフだけは大切にしていました。
前から出てたのはただの気まぐれではなかったようです。

それがきっかけで二人は近づくわけですが、それでも天音さんは不能でした。

そこで光莉ちゃんはもう一押しと歌を歌います。
「どこかで聴いたような……」
天音さんの頭の中でフラッシュバック。やっとこさ思い出します。

そんな中、エロがねえなぁーとぼやいてたら、

ふ、ふたりともハダカですか!?

あまりのタイミングの良さにびっくりです。
スタッフ、やるな。


一方、ダンスが上手くいかないナギタマコンビ。

そこで静馬さまが渚に最初で最後の実技指導です。

息がぴったりで周りはすごーいと拍手ですが、珠緒ちゃんはポツーンでなんだか不憫でした。


そういえば、天音さんが復活したことを知った静馬さまが、何か意味深なことを言ってましたね。温室がどうとか。

最後まで気になることがあるっていうのがコレのいい所ですね。
前のつよきすが衝撃的だったから余計そう感じます。
最終話は見逃せないねー。

あーあ、つよきすは失敗だったな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<シムーン 25話 「パル」 | はぐれMONOブログ | ひぐらしのなく頃に 『 罪滅ぼし編 其の三 「34号文書」 』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版スピカからエトワール戦へと立候補した天音に突然襲った悲劇。それでも、離れてしまった天音の気持ちを繋ぎとめようと懸命な光梨ですが未だその想いは伝わらず・・・。一方、特訓を繰り返す渚砂と玉青。そしてそ... …
| はぐれMONOブログ |
