-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウィッチブレイド 23話 「乱」
2006-09-16 Sat 03:02
ついに残り2話となりました。

今回は最終話への布石がほとんどですね。


それよりも、エウレカの4期のOPってけっこう良くないですか?
特にアネモネ×ドミニクのところ。
敵をぶっ倒し、りこの所へと帰る雅音さん。
このとき、まりこさん達にも雅音さんが化けm……だということを知られてしまいます。

部屋でりこの料理を食べる雅音さんですが、味がわからない。
それでも笑顔で「おいしい」という雅音さん。
マジで泣けてきた。



3800体のアイウェポン。まりあとあおいにあさぎ、そして雅音さんが最終話で激突です。いったいどうなるやら。

りこと再会してほしいよ、頑張れ雅音さん。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<となグラ! 11話 | はぐれMONOブログ | TBSはやり手だ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 35 / 萌え評価 12 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 38 / お色気評価 7 / 総合評価 18レビュー数 39 件 エクスコンが逃走したとのニュースに、騒然となる東京。しかも、暴走を起こしたIウェポン数千体が、東京に押し寄せようとしているという。避難勧告 …
| はぐれMONOブログ |
