-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロベリー・パニック 24話 「運命の輪」
2006-09-12 Tue 23:59
今回もいい。

夜々ちゃんがいい!

これがもうすぐ終わるなんて考えられねえよ。

前回、天音さんがスターブライトから落ちたところで終わりましたが、怪我はしてなかったみたいですね。
てっきり足を怪我したものかと思ってたのですが……ちっ。

それでも頭がおかしくなったみたいです。
夜々ちゃんから光莉を奪っておいて、光莉に
「一人にしてくれるかい…」
ってふざけんな!!まったく。


一方で渚&珠ちゃんコンビはダンス練習ですか。
イマイチ衣装がエロくなくて残念というか。

渚&珠ちゃんの指導を六条さんから頼まれ、最初は断った静馬様も枯れかけた花が頑張ってるのをみて、指導に参加します。
「あなたはエトワールにならなければならないのよ」
静馬さまの言葉が渚を後押しします。

所々で良いセリフが出てくるのがコレのいいところですね。

つーか静馬さまよ、天音さんをあおっておいてこの所業、どSですね。


ルリムは誰が出るんでしょうか。まったく出てきませんね。

次回予告が最終回っぽくて焦りましたが、まだ2話ありますね。一安心です。


次回こそ、夜々ちゃんがグイグイ来る気がします。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TBSはやり手だ | はぐれMONOブログ | ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編 2話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
