スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話
2006-07-04 Tue 23:39
てっきり2クールものだと思ってたんですがねー。
いつの間にか最終話でしたよ。

原作をあらかじめ読んでた人はどうかは知りませんけど、原作を読んでない僕はかなりよかったと思ってますよ。まあ、のいじ先生さまさまですね。
あのEDも好きだし、みくるちゃんのメイドもよかったし。

毎週順番が違うのはかなり混乱しましたけど・・・汗)

原作が読みたいぞーー!
ということで、さっそく本屋に行って、ゼロの使い魔の最新巻を買いました。

買うの忘れてたんだよ・・・・
アニメ観てたら思い出したんでね。
まあその辺はまた今度。

話を戻して、
最後らへんのキョンの「俺、実はポニーテール萌えなんだ」はよかったですね。

つーか、その台詞とキスがどう繋がるんだよと。

なんにせよ、原作はこれよりすごいのでしょうかね。
楽しみです。

来週からはNHKか・・・・
最近、数少ない持ってる本がアニメ化とかドラマ化するんで、なんだかなーって感じです。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィッチブレイド 13話 「別」 | はぐれMONOブログ | 始まったんです。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。