-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラノベと小説
2006-09-07 Thu 21:25
ふと思いました。

ラノベと小説ってどう違うんだろうって。
まあラノベは絵が満載ですから、そこは明らかに違うでしょうよ。
でも「ブレイブストーリー」とか、ラノベよりだな、と思う作品もあったり、なんだかさっぱりですね。


まあ、高校卒業したらもうラノベはちょっと読めませんね。

青いのは、ちょっとね……



ここからは路線変更なんで違うとこに書きますかね。
別窓 | ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラノベ→○○○ | はぐれMONOブログ | 思ったこと>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
