スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思ったこと
2006-08-31 Thu 23:41
最近よく思います。
僕の人生の分岐点には常にアニメとゲームがあったことを。

某ゲームの主人公が電車で高校に通っていたので、家から離れた高校を受験し、電車で3年間通いました。

某ゲームの主人公の職業が医者だったので、医者を目指しました。

が、某アニメにハマりすぎ、受験勉強に集中できませんでした。

次の年は、違う某アニメにハマリ、成績は二次曲線を描き、見事散りました。

泣くわ、ホンマに
そして今年は、PSUという脅威が僕を襲ってきました。
PSOにハマった僕には最強の敵です。

が、今年は違う!


ひぐらし完結編をやった僕はPSUをバッサバッサと斬り捨て、さっそく今通っている大学に休学届を出し、再び赤本を手に取りました。

そう、戦争を再開することにしたのです。


メモ○フとか、two○neとか、神無○の巫女とか、舞○iMEとか、

カンッッケーない!!


敗れたままではいられない。羽生が最後の最後で戦ったように、僕も戦わなければならないのですよ。


そういうわけです。
戦わなければ得られないものがある。pricelessなのですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラノベと小説 | はぐれMONOブログ | ゼロの使い魔 (MF文庫ver. 小説編)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
