-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストロベリー・パニック 17話 「愛の嵐」
2006-08-01 Tue 23:51
やべえぇぇぇ!!

2週も連続で夜々ちゃんが出てねぇーーー!!


衝撃です。いやね、もう衝撃すぎて、笑劇です。笑うしかないよ。

静馬さまは「あの子なら大丈夫」みたいなこと言っといて、渚ちゃん泣かしてるし。
もはやチョン・ミョンソクですね。最低ですかーー!?
さっさと珠緒ちゃんに譲りなさいな。珠緒ちゃんがカワイソス。




それにしても、何度観ても新OPの最初の絵がエロい
そう思ってしまうのは俺だけだろうか……って、おい……


次週予告に夜々ちゃんが出てないぢゃないか……イヤな予感がしてならねぇ・・・・

                     つづく
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いぬかみっ! 18話 | はぐれMONOブログ | いぬかみっ! 17話 「なんか見えてるっ!」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
