-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぬかみっ! 17話 「なんか見えてるっ!」
2006-07-27 Thu 12:19
やってまいりましたこの時間。
今までこんな下ネタ満載のアニメは見たこと無かったですよ。
今週も期待通りの下ネタ具合です。

ってか大丈夫なのか?色々と。

仮名さんと薫が赤道斎の魔道具の絵の中に入るところから始まります。

なでしことともはねが啓太の所にやってきて、ともはねを残して3人も中へ。

そこにはマッチョ。
マッチョほんまに好きやなあ、と感心しつつ、今週のベスト下が登場。

赤道斎のアシスタント的ロボットが、仮名さんに襲いかかるんですが、
こ、股間にドリルが……!?

しかも「アナ、アナ」とか口走りながら仮名さんのアナめがけて大回転です。
20060727120043.jpg

そしてすかさず仮名さん
inukami17-2kai.jpg

「アナは一つだけで十分だ!」

なんじゃこりゃww

結局また怪しい縛り方で捕らえられる仮名さん。
ですが、薫のおかげで、アナが増えるには至りませんでした。

最後は全員そろったところで、赤道斎が
inukami17-5.jpg

パオーンして終わりです。

続くのかよ!!

と相変わらずでしたが、シモだけでなくちょっとしたネタもあるのがいいところですよね。

まあ~、やめられませんねw

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストロベリー・パニック 17話 「愛の嵐」 | はぐれMONOブログ | 試験勉強ってなんだろう・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| はぐれMONOブログ |
