-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いぬかみっ! 17話 「なんか見えてるっ!」
2006-07-27 Thu 12:19
やってまいりましたこの時間。
今までこんな下ネタ満載のアニメは見たこと無かったですよ。
今週も期待通りの下ネタ具合です。

ってか大丈夫なのか?色々と。

いぬかみっ! 17話 「なんか見えてるっ!」の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試験勉強ってなんだろう・・・・
2006-07-25 Tue 22:55
やってられん。
コンピュータの中身なんざ興味はないっつーの。
退学率が20%上昇です。

ちなみにただいま60%です。


あまりにもダルいので、ごきげんようを観ました。
普段は観ないんですが、たまたま観れば何ですか?
骨占い?
生年月日からどのタイプの骨かを診断するらしいっすね。

ゲストの田中律子さんが恥骨で、その名のとおり恥ずかしい結果になったんですが、笑いはそこで終わらず、モト冬樹がトリを務めます。
その結果は・・・


『海綿体』


骨じゃねえよ・・・・(笑)

「時には骨より硬くなる…」(結果より抜粋)
っておいおいおい……

恥骨よりも恥ずかしいよ!

爆笑です。ダルさも吹っ飛びましたよ。
たまにはこーゆうのもいいですね。
まあ、昼間っからシモはどうかと思いますがw


結局勉強できず、救命救急病棟24時、ダンドリ、結婚できない男のドラマラッシュです。やっぱ阿部寛は最高だよ。

ドラマは火曜のしか観てないんですが、他のはどうなんすかね?
まあ、一つ言えることは

阿部寛、最高。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペルソナ3な日常
2006-07-25 Tue 01:39
やっぱペルソナ3やってると癒されますね。
音楽が特にイイ!
BGMを口ずさみながらバイクをかっ飛ばすのが日課になってます、はい、変な人ですね、すいません。

65~88階を6周してようやく影の破片をゲットできましたよ。
この調子で桐上先輩をガンガン育てていきたいと思います。
ええ、好みですよ?何か問題でも?


最近、夜アニメを見る前に「インパクト」とかいうお笑い系の番組を見てるんですけど、これがまたおもろすぎです。
あ~、すんごいおもろかった日本昔話のEDのヤバい替え歌を歌ってた人の名前、忘れてもーた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に・・・
2006-07-23 Sun 00:15
期末試験がつらいっす。
おかげで更新できないっす。

興味のないこと勉強するのがこんなに辛いと思ったのは初めてですよ、ほんと。

つーわけで、

ペルソナ3、買っちゃいました。

つっても買ったのは1週間前なんすけどね。
ええ、試験勉強なんざ知ったこっちゃねえ。これからは攻略状況ものせてくかな・・・


そういえば、何かと話題の○○喫茶ですが、ついにはイケメン喫茶まで登場したとか。いわゆる金のかからんホストクラブでしょ?
違うの?まあいいや。
そうですね。メイド喫茶の店員もかわいくないと売れないっすもんね。
やっぱ顔ですか・・・

だめだ、すんごいテンション下がる・・・・

とりあえずとなグラ観てテンション上げてから勉強します。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初めて知りました
2006-07-12 Wed 22:01
ネット内をブラブラしてたら、こんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=xmfup8UI42s

「ラジかるッ」内、パックンマックンのコーナーみたいですが、びっくりしたのは、平野綾って、まだ18なのね。
わけぇよ。朴さんはもう○4歳なのに。

まあ、NANAは見てないんですけどね。ええ、それが何か?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペルソナ3をやりたいね
2006-07-12 Wed 21:24
うおーーー!ペルソナ3やりてー!!

と叫ぶくらいに、おもしろそうですね。
公式サイトのムービー、かなりよかったっす。

くそ!なんで予約しなかったんだ俺!ピンバッヂ欲しいYO-!

なんつっても、ペルソナ呼び出す時に頭撃ち抜くのがやばいっすね。

かくなるうえは、ヤフオクを使うか・・・・

皆さん買いませう。損はしませんよ。

別窓 | ふつゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
N・H・Kにようこそ! 1話
2006-07-11 Tue 09:07
ついに始まりましたよ。N・H・Kにようこそ!

OPはROUND TABLE featuring Ninoさん。結構合ってていい感じじゃないかと思います。

まず、思ったよりも佐藤さんの声、低いな

原作では、隣の部屋から聞こえてくるのはおじゃ魔女でしたが、さすがにアニメでは無理なのか、そこは「ふしぎ・プルプル・プルリン・リン」でした。(っておい

ひきこもりの佐藤さんがマン喫にバイトをしに行こうとするのですが、道中で「あの~、こちらでバイト募集してると聞いたんですけど」を繰り返し練習する佐藤さん(こわいっすよ・・・
そして、せっかく練習してしたのに結果「あの~」が「あにゅお~」になってしまいます(爆
さらには、「バイト」が言えず、「バイク」の話になってしまい、暴走する佐藤さん。マヂで泣けてきます。

アパートに帰って、履歴書をティッシュに持ち替えようとした佐藤くんですが、そこは耐えます。

公園に呼び出されて終了です。

EDは大岩ケンジにちなんでか、大槻ケンヂ。だめだ、笑えてくる。

いや~、よかったですね。
って山崎さん出てないじゃないっすか
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウィッチブレイド 13話 「別」
2006-07-08 Sat 03:10
前回、再び児童福祉庁のおばさんがきてから早くも1週間たちました。

髪の色が一緒&りこを見る玲奈の顔アップからもしや、と思ってましたが、実際こうなると、なんかやりきれんねー。

わざとりこを邪魔扱いする雅音がやばいですね。ええ、ありがちですが、それでも良いもんは良い、と。
こっからどうなるのかが楽しみです。

つーか、前回にまりあを黙らせたノーラがてっきり最強かと思ってたんですが、あっさりやられちゃってるよ。
ノーラが弱かったのか、玲奈が強すぎるのか。

って、ED変わってますよ!
前よりちょっとポップな感じです。憂いな表情の玲奈がいいね。
ええ、そうです。玲奈が一番好きですが何か?
そんな僕には玲奈づくしの今週はGOOD!でした。

次回予告では手紙の文章は白紙。やっぱ凝ってるね。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話
2006-07-04 Tue 23:39
てっきり2クールものだと思ってたんですがねー。
いつの間にか最終話でしたよ。

原作をあらかじめ読んでた人はどうかは知りませんけど、原作を読んでない僕はかなりよかったと思ってますよ。まあ、のいじ先生さまさまですね。
あのEDも好きだし、みくるちゃんのメイドもよかったし。

毎週順番が違うのはかなり混乱しましたけど・・・汗)

原作が読みたいぞーー!
ということで、さっそく本屋に行って、ゼロの使い魔の最新巻を買いました。

買うの忘れてたんだよ・・・・
アニメ観てたら思い出したんでね。
まあその辺はまた今度。

話を戻して、
最後らへんのキョンの「俺、実はポニーテール萌えなんだ」はよかったですね。

つーか、その台詞とキスがどう繋がるんだよと。

なんにせよ、原作はこれよりすごいのでしょうかね。
楽しみです。

来週からはNHKか・・・・
最近、数少ない持ってる本がアニメ化とかドラマ化するんで、なんだかなーって感じです。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
始まったんです。
2006-07-01 Sat 11:45
メイドが好きだけど、メイド喫茶には行かない。
べ、別に勇気がないわけじゃ・・・・

あー、はい。そんなわけで、いっちょやってみます。
よろしくです。押忍。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はぐれMONOブログ |
