-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝動買い
2006-10-19 Thu 11:57
昨日、ちょっと所用で東京都まで行ってきました。
つっても、23区までは行ってないですが。

ヨドバシカメラまで安いDVDレコーダーがないかちょいと見てきたんですが、TOSHIBAのアナログのはもう売ってませんね。
バルディアしか売ってねえよ。

テンション下がったまま店内をブラブラしてたら、ある階に到着しました。
そう、HOBBYです。

衝動買いの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
半年を経たずして
2006-10-16 Mon 09:57
HDDに録りだめしてた前のアニメをRAMにうつそうとしていた時、それは起こった。

「録画状態に問題があり、

このディスクは再生も録画もできません。」

半年を経たずしての続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思ったこと
2006-08-31 Thu 23:41
最近よく思います。
僕の人生の分岐点には常にアニメとゲームがあったことを。

某ゲームの主人公が電車で高校に通っていたので、家から離れた高校を受験し、電車で3年間通いました。

某ゲームの主人公の職業が医者だったので、医者を目指しました。

が、某アニメにハマりすぎ、受験勉強に集中できませんでした。

次の年は、違う某アニメにハマリ、成績は二次曲線を描き、見事散りました。

泣くわ、ホンマに
思ったことの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試験勉強ってなんだろう・・・・
2006-07-25 Tue 22:55
やってられん。
コンピュータの中身なんざ興味はないっつーの。
退学率が20%上昇です。

ちなみにただいま60%です。


あまりにもダルいので、ごきげんようを観ました。
普段は観ないんですが、たまたま観れば何ですか?
骨占い?
生年月日からどのタイプの骨かを診断するらしいっすね。

ゲストの田中律子さんが恥骨で、その名のとおり恥ずかしい結果になったんですが、笑いはそこで終わらず、モト冬樹がトリを務めます。
その結果は・・・


『海綿体』


骨じゃねえよ・・・・(笑)

「時には骨より硬くなる…」(結果より抜粋)
っておいおいおい……

恥骨よりも恥ずかしいよ!

爆笑です。ダルさも吹っ飛びましたよ。
たまにはこーゆうのもいいですね。
まあ、昼間っからシモはどうかと思いますがw


結局勉強できず、救命救急病棟24時、ダンドリ、結婚できない男のドラマラッシュです。やっぱ阿部寛は最高だよ。

ドラマは火曜のしか観てないんですが、他のはどうなんすかね?
まあ、一つ言えることは

阿部寛、最高。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペルソナ3な日常
2006-07-25 Tue 01:39
やっぱペルソナ3やってると癒されますね。
音楽が特にイイ!
BGMを口ずさみながらバイクをかっ飛ばすのが日課になってます、はい、変な人ですね、すいません。

65~88階を6周してようやく影の破片をゲットできましたよ。
この調子で桐上先輩をガンガン育てていきたいと思います。
ええ、好みですよ?何か問題でも?


最近、夜アニメを見る前に「インパクト」とかいうお笑い系の番組を見てるんですけど、これがまたおもろすぎです。
あ~、すんごいおもろかった日本昔話のEDのヤバい替え歌を歌ってた人の名前、忘れてもーた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はぐれMONOブログ | NEXT
